1: :2013/05/20(月) 19:04:44.29 ID:
[シネマトゥデイ映画ニュース] 

映画『マトリックス』シリーズのキアヌ・リーヴスが、もはや誰だかわからないほど太ってしまった。

細かったころのキアヌ・リーヴス写真ギャラリー
http://www.cinematoday.jp/movie/T0001703/photo/005

第66回カンヌ国際映画祭期間中の現地時間19日、カンヌ港に停泊したヨットから降りるところをキャッチされたキアヌ。愛想よくカメラマンにポーズまで取ったが、激太りしているのは誰が見ても明らか。顔は全盛期より一回り以上大きくなり、あごは消滅してしまっている。海外エンタメサイトでは「本当にあなたはキアヌなの?」「もはや誰だかわからない」といった見出しが躍った。

キアヌは2013年後半に「忠臣蔵」をハリウッドリメイクした映画『47RONIN』や監督も手掛けた『マン・オブ・タイ・チ(原題)/ Man of Tai Chi』の全米公開が控えている。(編集部・市川遥)

第66回カンヌ国際映画祭は5月26日まで開催

ソース
http://www.cinematoday.jp/page/N0053134
誰……? - カンヌ映画祭でキャッチされたキアヌ・リーヴス
3: :2013/05/20(月) 19:06:05.88 ID:
キアヌってなんでいろいろと面白いの?
11: :2013/05/20(月) 19:07:23.22 ID:
アゴが無いwwwwwwwwwwwwww
15: :2013/05/20(月) 19:07:52.44 ID:
口から上がイケメンなのが腹立つw
32: :2013/05/20(月) 19:09:13.16 ID:
こりゃコンスタンティン2は無理だな
36: :2013/05/20(月) 19:09:50.63 ID:
こんなマトリックス見たくないw
49: :2013/05/20(月) 19:10:41.83 ID:
キアヌは撮影時にはしっかり絞ってくるから問題ない
57: :2013/05/20(月) 19:11:56.28 ID:
>>49
いつもそうだけどこれまでは腹周りがふくらむだけですぐ絞ってきたよな
こんな顔に肉がついたのはじめてみたんだけど
121: :2013/05/20(月) 19:21:09.00 ID:
>>57
ヒゲで隠してたんじゃないの
https://livedoor.blogimg.jp/gaji_yamada/imgs/1/1/11021093.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/gaji_yamada/imgs/d/7/d7100837.jpg
http://imnotobsessed.com/wp-content/uploads/INFphoto_992499.JPG
76: :2013/05/20(月) 19:14:36.44 ID:
ミサワwww
台詞付けたくなるなw
439: :2013/05/20(月) 21:14:36.14 ID:
>>76
どうかな?
78: :2013/05/20(月) 19:14:56.91 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/gaji_yamada/imgs/a/8/a8ce40ce.jpg
正しいキアヌ


間違いのキアヌ
659: :2013/05/20(月) 23:35:52.32 ID:
(`・∀-´)ノ
>>78
ハンパない太り方だなw
つか、キアヌの映画で、スピードとマトリックス以外で面白い映画ある?
基本、糞作品しかないイメージが強い…(´;ω;`)
662: :2013/05/20(月) 23:37:46.98 ID:
>>659
同じだ・・・俺はスピードとマトリックスもつまらんかったけど( ´Д`)

オススメは陽だまりのグラウンドかな。たぶんキアヌ最高の映画のような気がする
682: :2013/05/20(月) 23:47:39.99 ID:
>>659
主演じゃないけど「バックマン家の人々」はいい映画。
「コンスタンティン」は映画の自体は×だけどキアヌの格好良さは堪能できる。
「ビルとテッドの大冒険」のキアヌが一番いいという声をよく聞く。
(個人的にはあの映画はあんまりだが)
694: :2013/05/20(月) 23:58:44.41 ID:
(`・∀-´)ノ
>>682
ビルとテッドの大冒険はコメディ映画みたいだね。コメディ好きだから、これはチェックしておく。
バックマン家の人々は…、どうなんだろうな…て感じかな;
つか、両作品とも近くのレンタル屋にあるか不安だわ。

あと、コンスタンティンにしてもそうだけど、役者が格好イイ分、作品が負けてる感がハンパないと思うんだよね~。
キアヌを扱いにくいって点もあるんかもだけど。
色々な意味で…(´・ω・`)

一回くらい、大作を撮ってほしいものだ。

697: :2013/05/21(火) 00:03:40.42 ID:
>>659
ディアボロス。ちょっとだれるけど
雲の中で散歩。ほのぼの
スウィートノーベンバー。人によっては泣ける?

707: :2013/05/21(火) 00:14:23.33 ID:
>>659
ハートブルー
個人的には初期作品の「リバース・エッジ」
82: :2013/05/20(月) 19:15:40.98 ID:
パパラッチされてたぐらいだから幸せ肥りならいいんだが・・
93: :2013/05/20(月) 19:16:32.57 ID:
キアヌ太ってもイケメン
しかも何かカワイイ
147: :2013/05/20(月) 19:27:28.84 ID:
キアヌ主演で、「忠臣蔵」撮ってるって話あったけどどうなったんだ
156: :2013/05/20(月) 19:28:52.67 ID:
>>147
もう撮影はおわってるみたいよ
246: :2013/05/20(月) 19:57:43.90 ID:
>>147
それよりキアヌ主演でカウボーイビバップって話は?
167: :2013/05/20(月) 19:33:46.45 ID:
アングロサクソンは恐ろしいな。
イケメンだとなおさら落差が凄い。
516: :2013/05/20(月) 21:52:17.86 ID:
>>167
キアヌは純度の高いアングロサクソンじゃなく、ハワイアンや中国人の血も引いてる
多分、ハワイアンの肥満遺伝子が爆弾なんだと思う
太平洋をカヌーで航行してた連中は猛烈に脂肪を溜め込む
180: :2013/05/20(月) 19:37:57.55 ID:
4月


5月
183: :2013/05/20(月) 19:38:04.01 ID:
太ってもモテてるから大丈夫よ


228: :2013/05/20(月) 19:51:00.03 ID:
>>183
少々のピザ化くらいではハンデにならないようだ
192: :2013/05/20(月) 19:40:32.19 ID:
なんかだんだんキアヌって文字がタヌキに見えてきた
329: :2013/05/20(月) 20:25:08.84 ID:





365: :2013/05/20(月) 20:37:57.13 ID:
メッシが痩せたらキアヌになるのか
389: :2013/05/20(月) 20:48:46.59 ID:
このピンクは彼女?
412: :2013/05/20(月) 20:59:46.77 ID:
>>1
お前が無駄にしてしまってるイケメンは、
努力してもなれなかった誰かが、手に入れたかったイケメンなんだ
523: :2013/05/20(月) 21:55:51.05 ID:
キアヌって、すぐ太るんだよな

「マトリックス」のときもカッコよかったけど、あのときも「復活」って言われてた
「チェーンリアクション」のときも、今回ほどじゃないけど太ってた

細かったときのピークは「リトルブッダ」かね?
551: :2013/05/20(月) 22:09:10.92 ID:
>>523
リトルブッダの頃は細いね
マイプライベートアイダホの頃のキアヌが一番美形かなぁ
566: :2013/05/20(月) 22:17:43.96 ID:
>>551
マトリックスとか見てもキアヌって格好良いかって思ってたけどハートブルーとかって映画たまたま見たら若い頃なのか、かなり格好良かった。
623: :2013/05/20(月) 23:11:54.00 ID:
>>1
5年前で既にデブってたぞ


628: :2013/05/20(月) 23:18:06.45 ID:


こんなイケメンなのに、素材をムダにしやがって・・・
665: :2013/05/20(月) 23:39:32.53 ID:
雲の中で散歩
もけっこう好きだった
673: :2013/05/20(月) 23:42:59.18 ID:
>>665
自分も好きだった
和久井・反町のバージンロードは、設定が雲の中で散歩のパクリっぽいなって
当時思った
701: :2013/05/21(火) 00:09:59.15 ID:
なんか三年くらい先の世界に住んでる女とポスト使って文通するみたいな映画に出てたっけ?あの頃も良い
705: :2013/05/21(火) 00:11:40.65 ID:
インティマンタみたいなタイトルだった気がするけど思い出せない
706: :2013/05/21(火) 00:13:43.87 ID:
>>705
イルマーレ
イとマしか合ってねえじゃんw
713: :2013/05/21(火) 00:17:24.93 ID:
>>706
おー!それだ! あの家凄かったよね
俺は多分コンスタンティンとナオトインティライミを混ぜて勘違いしてたんだと思う。
ありがとう
766: :2013/05/21(火) 01:23:18.74 ID:
映画でコントロールされた夢の中で生きているのがキアヌ
現実でコントロールされた夢の中で生きているのがトム・クルーズ