1: :2013/04/11(木) 22:36:37.15 ID:
篠田麻里子 前田敦子、大島優子と「昔の選挙1.2.3」

AKB48の篠田麻里子(27)が、10日、ツイッターで、前田敦子(21)と大島優子(24)との3ショットを公開している。

篠田によると、「広告撮影してたら同じスタジオに敦子が別の広告撮影してて、別の階に優子も!!!」とのこ
と。「こんな偶然ってあるのか」とびっくり仰天しながらも「久々のスリーショット♪ 昔の選挙1.2.3って感
じ?(笑)むふふ」とサプライズにテンションがあがって写真を撮影。前田が卒業した今となっては珍しい3ショ
ットを公開した。

この写真には、ファンも、

「奇跡キタ━━━━━━!!」
「きゃー!あっさん!」
「ごいすー」
「眼鏡優子かわいいー!」

などと興奮した反応を寄せている。
http://news.ameba.jp/20130411-463/

3: :2013/04/11(木) 22:37:34.10 ID:
「歩く公開処刑」ことAKB板野友美さんがニューヨークで公開処刑される
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1365661791/




大公開処刑される4頭身ちんちくりん板野w
92: :2013/04/11(木) 23:23:26.40 ID:
>>3
白人ののこゴシップガールのこじゃん
10: :2013/04/11(木) 22:39:49.46 ID:
久しぶりに前田見たけどこんな顔だっけ?
139: :2013/04/12(金) 00:09:28.82 ID:
>>10
おそらく、すっぴん
25: :2013/04/11(木) 22:44:11.33 ID:
で、何が奇跡なの?

シブガキ隊みたいなものだろ
93: :2013/04/11(木) 23:23:42.40 ID:
>>25
なんのランデブーもなしに別々の仕事で
同じ撮影所の同じ時間に3人が出くわした
いわゆるミラクルです
28: :2013/04/11(木) 22:45:16.19 ID:
31: :2013/04/11(木) 22:46:16.85 ID:
スケジュール調整するだけで起こせる奇跡
47: :2013/04/11(木) 22:57:51.74 ID:
電車の中ですら、整形なしでこれ以上の女はいくらでもいる
芸能人になるようなのは普通じゃないし
普通の人の方が全然いい女いるよ
50: :2013/04/11(木) 22:59:55.50 ID:
>>47
今さら?
66: :2013/04/11(木) 23:09:20.03 ID:
これが国民的()アイドルなのか・・・
88: :2013/04/11(木) 23:20:40.63 ID:
>>66
AKBの三巨頭です
68: :2013/04/11(木) 23:10:53.48 ID:
随分とイージーな奇跡だな
70: :2013/04/11(木) 23:11:35.34 ID:
たかみな・板野プラスしてセルフ旅番組やったら
視聴率とるぞ
73: :2013/04/11(木) 23:13:40.01 ID:
ちょっと前のAKBのトップ3なんだろ
なんでスリーショットが激レアなんだよ
77: :2013/04/11(木) 23:15:24.20 ID:
>>73
プライベートというか舞台裏だからじゃねーの
85: :2013/04/11(木) 23:17:56.58 ID:
>>73
篠田はこの2人と仲悪いから
80: :2013/04/11(木) 23:16:22.15 ID:
「奇跡」ってずいぶんと価値がさがったもんだね。
83: :2013/04/11(木) 23:17:10.54 ID:
ロクでもねえ女なのは分かってるが
前田が消えていってるのは悲しいねぇ
97: :2013/04/11(木) 23:24:51.64 ID:
小嶋陽菜が大島と仲良くすればそれを奪うかのように
篠田がプライベートや仕事終わりをガッチリ押さえて大島と小嶋を
遊ばせないようにしたり大島の親友であるOGの野呂佳代とあざとく
仲良くしたり最近では大島の盟友秋元才加を執拗に誘い仲良さをアピール

篠田は裏で工作しまくってるからなぁ 
106: :2013/04/11(木) 23:29:13.91 ID:
歌番組で渡辺麻友の足を篠田がずっと踏んでる画像あったが
渡辺麻友は大島派のメンバーだからな
116: :2013/04/11(木) 23:41:54.14 ID:
Zとグレート、グレンダイザーの
三大マジンガーのほうが興奮する
118: :2013/04/11(木) 23:44:58.56 ID:
どれくらい凄いの?
メセニーとジョンスコとマイクスターンが一緒に写るみたいな感じ?
119: :2013/04/11(木) 23:46:43.52 ID:
>>118
それの50倍くらいすごい
130: :2013/04/11(木) 23:56:36.93 ID:
>>118
スターンはメセニーに師事してたんだろ

例えるなら、パット・マルチーノ、ラリー・カールトン、ジョージ・ベンソン 揃い踏み
140: :2013/04/12(金) 00:11:25.28 ID:
>>130
いや

ハンコック、キース、チックのそろい踏みだな
122: :2013/04/11(木) 23:50:10.12 ID:
あっさんはかわいい大島ぶさかわ篠田くそBBA
123: :2013/04/11(木) 23:52:17.77 ID:
前田は可愛くない
だが、体のバランスは凄くいい
134: :2013/04/11(木) 23:59:03.40 ID:
何が奇跡なのか分からん
136: :2013/04/12(金) 00:01:09.86 ID:
落ちぶれたデスアツコの信者って痛いな(笑)合コンやりまくりなんだが
142: :2013/04/12(金) 00:14:46.78 ID:
F1ファンにわかりやすく言うと
セナ、プロスト、中島悟の集合写真くらいすごい